還暦過ぎ、ばぁばの日常と独り言

休日のお出かけの記録

乳ガン( トリプルネガティブ )の闘病記

ばぁばの独り言 などなど

2021.3.22

2021-03-22 16:09:00 | 日記


リペアカフェ いちじくさんでの

かとうゆみさんの猫ちゃんが

我が家にやって来ました!







ブランコに乗ったハチワレブチちゃん


少し重量があるので
どこに飾ろうか…(o^^o)


笠間市のきらら館での
かとうゆみさんには
抽選に外れました…


少し遠いけれど、抽選に当たったら
行きたかった…なかなかハードルが
高いです。゚(゚´ω`゚)゚。






今日は、病院🏥DAY

手術から3年目、無事にクリア
しました(^^)



次回は一年後です

病院近くの自然公園で

一昨年、倒れたエドヒガンザクラの木に昨年、芽が出ていましたが

今年は花も咲いています

生命力強いです❗️
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿