ソクラテスの魂

もし、みんながこの受け入れたくない世界を受け入れてしまうならば、 世界は決して変わりはしない

鳥肌実さん

2009-08-15 | 日記
8月15日の靖国神社で見る光景。

 1)正月並みの人の列。参拝まで40分は要する。
 2)軍服を着たじじが朝から酒を飲みながら仲間と談笑。
 3)境内に向かって「親父ー会いにきたぞー」って叫ぶおじさん
 4)正装したおばあちゃんが一人静かに礼をしてかえっていく。
 そんな真夏の日セミが鳴き続けています。
 
 民主党に投票するのは止めよう。。。
 

 画像は鳥肌実さん。ジャンルでいうと芸人さん? 
 スーツに「欲しがりません勝つまでは」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江戸デ! (ゴーヤーマン)
2009-09-20 09:36:04
神無月ニ江戸デアイタイ!
返信する
会いましょう。 (ダイナマイト)
2009-11-08 22:53:20
江戸でお待ちしております。。。
返信する