ペルソナ改

無料版に戻しました

【travel】城崎旅行 二日目

2013年08月08日 | travel
城崎旅行二日目の記事です。

昨日の疲れもあって朝までぐっすりでした。
朝起きて旅館内にある、内湯に入り
朝食も部屋食なのでのんびりできました。

旅館のそばから城崎マリンワールド行きのバスが出ているので、
バスに乗って出発。

昨日の城崎温泉もでしたが、結構人が多かったです。
平日ですが夏休みだからでしょうか。


城崎マリンワールドは日本海に面しています。


あまり写真が撮れていないのですが、その中でいくつか。
(娘がすぐ次に行きたいとアピールしてくるので、ゆっくりみれませんでした(笑)
ショーもいろいろやっててゆっくり見たかったんですがしょうがないですね。



屋内と屋外が一体となった水族館で、変わった作りだと思います。


あと変わっていると思ったのが、
水族館なのに水族館の中でアジ釣りができて、その場で天ぷらにできるということ。
館内で海鮮丼も食べたりできるようでした。


今日の予定は水族館のみだったんですが、せっかちな娘のおかげで1時間弱で
見終わってしまい城崎温泉駅に戻り昼食。
昼食は娘の食べられるものをということで喫茶店でサンドイッチとピザ。



帰りの電車は京都方面の大雨の影響で他の特急からの振替待ちと、
緊急地震速報の誤報で安全確認待ちで45分遅れで大阪に到着。

夕食は城崎温泉駅そばの売店で買ったカニ寿司です。



城崎は大阪から電車で3時間弱かかりますが、のんびりできてよかったです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。