ちょい書留

--- 忘れる前に ---

多謝

2005-01-13 23:20:44 | blog
今日は,職場でお世話になっている陽気なハード系プログラマchukkaさんにご覧の品々を頂きました.
心から感謝します.

-- 低炭水化物ダイエット --
朝:キムチ鍋餅入り 有炭水化物
昼:豚カツ定食 有炭水化物
夜:鮭とほうれん草の豆腐グラタン 無炭水化物
もっと夜 : 目玉焼き 無炭水化物

体重:57kg

成功.

-- アホエン摂取 --
目玉焼きに醤油をかけ,アホエンをかけてみる.
醤油とにんにくはどうやら美味しい.

こちらも効果がわかり辛いので,チャレンジ!周辺視野!を試すことにする.

時間:21.6秒

参考:21.2秒 僕の周辺視野 (from ヌーベルブログ)

-- FedoraCore3 --
頂いた筐体に先日購入したHDDを差し,ぶっ壊れてしまったデスクトップからDVD-ROMを引っこ抜き,それを差し込み,いざ起動.
やっぷ~~~♪
とりあえずBIOS画面が出てきたよ.嬉しい.

-- 新しい刺激 --
1.ギター.
2.linux用デスクトップの起動.

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (A15 えせ成人♪)
2005-01-14 00:12:14
こちらも復活ですな。

楽しみにしてますよ。

また斬り返しますから!!!!
返信する
なんてったって (da)
2005-01-14 00:14:11
今年は,トリドシですからあ~~!
返信する
23:2秒 (サンゴロウ商会)
2005-01-17 22:25:38
ビールを飲みながらだから遅かった、ということにしておこう。



昨日はありがとうございました。
返信する