アヒルにリボン

イベント・乙女ゲ・NARUTO・テニス・のお絵かきとか日常とか。

JAPAN乙女フェスティバル2!!!!!

2012-02-19 01:09:08 | 猛獣使いと王子様
行ってきました!!!!!

超楽しかった!!!!!!!!!

以下、ネタばれかもなので、ご注意です。















会場入ってすぐに沢山のお花があって、私も受付にプレゼント渡しに行ってきました(*^ω^*)

瞬兄とシルビオを発見



ペンライトは青と白で迷ったけど、猛獣FDに合わせて白にしてみた

公演中はもう・・・もう・・・何も言えない程に凄かった。。

とりあえず言える事は・・・


下野さんちゅっちゅし過ぎでしょうううううううう!!!!!!!!!!!


もうだめ、今日寝れない←

いまでも、まだドキドキしちゃってますどうしようほんと。。

本気でキュンキュンきてる。。

うう・・・><

そんなこんなで、イベント帰りに絵にぶつけてみました。



別にそのシーンを再現したとかそういうのじゃないけれど。

今までのルシアちゃんよりも満足に描けました…///←

明日ペン入れとかしようかな!

はあ・・本当に楽しかったです。

ありがとうJOF!
下野さん大好き!!←どさくさ

寝れないので、家事でもしようかね~^▽^


最新の画像もっと見る