ねこにごはん@やまぶきやま

自分へのいろいろな糧と栄養を

夢だから

2013-12-30 | Weblog
(林)泰文んが猟奇殺人者な夢を見ました
普段、見た夢なんかひとかけらも覚えていない癖になんということでしょう
コレが微妙にテレビじゃないカンジ

オレに危害はないんだけど割と近くで犯行を目撃してて
でも干渉できない

大きいめなネコを両手でかかげもって………の後ポイっとか
きれい目で若い目なお姉さんをサクサクっとか
そりゃもう盛大に捜査機関に追われてるわけですよ
オレの夢って結構無声が多いなぁ(無音ではない)、大抵オレが見てる人はしゃべってくれない

んで、なんで泰文んか?!
チラ見した「ジェネラルルージュの凱旋」の記憶整理が今頃なのか?
高嶋政伸くん先生に屋上で詰め寄ってたシーンを音無し画面でちょっと見ただけなのに

渡瀬(恒彦)さんのおみやさん最初から一気再放送とかしないかな
吉永誠一の録画を熱血刑事から見るか
夢だけど、好きな泰文んで上書きしないと

寝起きは、初夢かと思ったからな

最新の画像もっと見る