駄々的な

仕事情報とか日常とか。
コメント、トラックバックなどは受け付けておりません。あしからず。

11月11巻!

2008年11月01日 | 仕事情報
単行本のお知らせも随分久しぶりなんだなと、キーを叩きながら気がつきました。
おはようございます!手代木です。
そ、そして おわあ ぁ 
久々にパソコンから打ったら絵文字がめちゃめちゃ増えてるー

…とりあえず


『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』第11巻
2008年11月7日発売です!

3ヶ月間が空いたので、本当に久々な感じもしますが、実は作業的には通常通りに進めています。なので、今はもうすでに12巻の作業をしているので、いち早く自宅に届いた11巻を見ていると個人的には不思議な感覚がします。

どうぞ、手にとって読んでみてくださいませ。


最近では、連載開始当初から、かかさずチャンピオンにアンケート出してくれている友人の旦那さんが、結構な確率で何かしら読者プレゼントを当てているのにびっくりしています。因みに私の知り合いだと知られているとか、そういうズルは一切してません。
毎週出してるから、自然、確率もあがるんでしょうかね?
(何故か)お礼のメールが来て、「ま、また!?」と、思わず叫んでしまいました。凄い。

でもおめでとうございます。こ、これからもどうぞよろしくお願いいたします::
って、ここを見てくださっているかは分かりませんが;;

ではでは









最新の画像もっと見る