駄々的な

仕事情報とか日常とか。
コメント、トラックバックなどは受け付けておりません。あしからず。

買った…

2007年09月22日 | 日常
前回の仕事の、何かって言うとコンビニ行ってファックスにもう懲り懲りしてたので、もうさっそく買ってきました!というより仕事にならないんですもん…。
話には聞いてたのですが、もうB4サイズの感熱紙のタイプってなかなかないんですねぇ。ホントにこれ一台しか…。良い相棒になればいいなぁ。

それと最近美味しいナーと思ってるディアボロ・ジンジャー。
以前半身浴にめちゃめちゃはまってた時、発汗を促すんだぜ!と毎日のように生姜を擦ってお湯に溶いたものを風呂場で飲んでました。途中で慣れましたが、あまり美味しいものではなく、Dジンジャー飲む度に、こんぐらい美味しければなぁ…とぼんやり思います。最近では時間と体力が惜しくてシャワーくらいなんですが…。
そういえばそれと一緒にストレッチをしてた頃は肩凝りとかもそんなになかったです。今もたまに整体に行くと、凝りやハリには渋い顔されますが、体は意外に柔らかいですねって言われるんだぜっ!


最新の画像もっと見る