ギリギリ バサラ

世間のニュースについて思いを書いてみる。

ジーランディア は ・・・ ムー大陸か

2017-02-27 13:57:31 | オカルト
さて、昨今の日本でも火山が噴火して、島が出来たのを
LIVEで拝見していると思が、島が出来るということは、島が沈むこともあるのだ。

私のオカルトティックナ生活の中で一番影響している物は…「ムー大陸」ではないだろうか
広大な太平洋にあったと言われている島。
まだ、あったとの確証がないので、実際歴史学や、地形を学ぶときに「ムー大陸」の話は、
出てこないのだがね。

ただ、太平洋にあるモアイ像の話やだだっ広い太平洋に島かあったとしても
なんらおかしな話ではないのだろうと小学生のころ思っていた。

さて、最近だがだが ムー大陸を思わせる 新大陸があったとされる
話が持ち上がってきた。 その名を「ジーランディア」である。
オーストラリアの太平洋側南北にのびる島、実際に科学者が調べ、
ジーランディアはあったと発表を行った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿