ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

金蛇水神社

2016-05-13 22:24:58 | ワードでお絵かき
今日は「さおり織り」がキャンセルとなり‥。
あまりにもお天気が良く、家に居るのがもったいないということを理由にして
友人とランチに行来ました。その帰り車のラジオから「金蛇水神社」の藤の花と
牡丹の花が今が見所と紹介されだので、その足ですっ飛んで行くと、なーんと
駐車場に入るまで、30分かかりました😥
藤の花は、少し終わりつつではありましたが、爽やかな風に揺れて、とてもキレイ でした




大輪の牡丹の花もゴージャス!




金蛇水神社だけに 石に「蛇」がまるで本物のように・・浮き彫りされています。
黄色の財布がお金が集ると言うので、持ってはいますが、効果なし‥‥ので
金運をお願いして来ました🙏
🏻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿