ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

フリージア

2017-04-15 23:58:54 | ワードでお絵かき

   《フリージア》
   
   
   
   今日は「フリージア」を描いてみました。
   生協の花屋で、フリージアの強いいい香り惹かれて買ってきました。
   玄関に活けて飾っておくと、ドアをあけた瞬間甘い香りがして、ハイテンションな気持になります。
   フリージアは見た目にかわいらしく、飾っておくととてもよい香りがして、その場を明るく演出してくれます。
   花の色によって香りが違い、花言葉も違っています。
   フリージアは花束にするときれいなので、プレゼントに最適ですよ!花言葉ををそえて・・・!
   

   フリージアの花言葉・・・期待 (全体的な)
               白色・・・あどけなさ
               黄色・・・無邪気
               赤色・・・純潔
               紫色・・・あこがれ


《水芭蕉のコラージュ》

水芭蕉を見に行って来ました!
まだ 花芽が細く小さく 早かったです。😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿