ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

シクラメン

2017-12-30 00:22:26 | ワードでお絵かき

      
     シクラメン   


  


  いよいよ今年も残り僅かとなりました。
  12月が”アッ”と言う間に過ぎ、あれもこれもしようと思っていたのですが、、。
  なんと12月と言う月は短いのでしょうか? こんな思いは私だけ・・?
  気持ちだけが焦って、PC絵を落ち着いて描くことができない状況でした。
  今日は 以前に描いたシクラメンをアレンジして載せました。
  



  


  
  ユリハナのブログを訪問していただき有り難うございました
  来年も皆様にとって良きお年でありますように・・
  





   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas | トップ | 2018年・元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末とシクラメン (コスモス)
2017-12-30 21:17:44
今年も終わろうとするとき、思いがけずお絵かきをなさる方々とお知り合いになりました。
シクラメンは冬を象徴するお花ですね。
とても素敵に描かれていますね。
そして、沖縄ではどこにでも咲いている、「ベコニア」でしょうか。鮮やかな花と葉の特徴が捉えられています。
お正月のお料理は本土と違うのですが、本土生活40年でしたので、嫁いだ娘が「黒豆」と「お雑煮」を食べにやってきます。PC打ちながら、黒豆を仕込んでいる所です。
二つの料理はコスモス担当ですが、後は嫁のお料理で過ごしますよ。
短いお付き合いでしたが、お蔭様で楽しませて頂きました。
どうぞ、健康でお幸せな新年を迎えられます様にお祈りいたします。
ご訪問に感謝しながら。
返信する
シクラメンとベコニア (ユリハナ)
2017-12-30 23:06:39
シクラメンは春浅い頃、ベコニアは夏、に描きましたが、
ぼかしフレームを付けてアップしてみました。
以前は真面目にPCに向かって、必死になって描いていたものでした。最近は以前のものにフレームを付けたりアレンジしたりと、手抜きばかりでなまけています。
今年は、コスモスさんから訪問して頂きコメントもいただいて、とっても嬉しく感激、感謝しております。
見ていただいている事は、ユリハナにとって励みになりました。
いよいよ新しい年へのカウントダウンが始まりますね。
来る年も 幸多きお年でありますように・・・♪
返信する

コメントを投稿