ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

リゾートみのり

2017-04-08 22:11:37 | ワードでお絵かき

 
 リゾートみのり

   



   陸羽東線「リゾート・みのり」に乗って鳴子温泉に行って来ました。
   奥羽山脈を横切って宮城から山形へ抜ける奥羽東線を走る「リゾート・みのり」。
   のどかな田園風景や鳴子峡などの美しい景色を楽しみながら、電車の旅もいいものです。
   「みのり」は普通車全指定席でゆったりくつろげるリクライニングシート、ワイドな車窓、展望スペースもあり
   絶景が楽しめます。紅葉の時期でなかったのが悔やまれるけど・・・。
   上の絵は「リゾート・みのり」の絵ハガキを見て描いてみましたが、電車がなかなか上手く描けず時間がかかりました。立体感がイマイチだな〜😞!
   電車の好きな孫の「入学祝い」のカードに作り変えて、プレゼントにすることにしました。

3月は孫の誕生日でした。
2011年のまさに3月 震災の直後、電気も水も止まってた時に産まれた孫です。
あの時期、本当に大変でしたが、無事6歳になったのです❣️
去年の誕生日には 電車のケーキでしたが、今年はマリオのケーキです。🎂
もちろんプロがケーキの絵を描いだのですが、すばらしいわー! かわいいわー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ・3月 | トップ | ふきのとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿