ワードでお絵かき

趣味とお花の日記

ワードでお絵かき。
花、風景などの写真を
  upしています。

グリーンパーク不忘

2020-05-21 09:30:14 | ワードでお絵かき
グリーンパーク不忘



先日コロナ自粛解除になり、久しぶりに心の洗濯に出かけてきました。

南蔵王にある「グリーンパーク不忘」に行って来ました。
自然に囲まれた「グリーンパーク不忘」は、標高600mに位置していて真夏でも涼しいところです。
バーべキューや芋煮の施設、ピザ釜、釣り堀、アスレチック、キャンプ場などがあり、
春はカタクリ、クリンソウが咲き誇り、夏の新緑、ホタル、秋は紅葉と四季折々の自然が楽しめます。
心身ともに癒やされて帰って来ました、少しは、心のゆとりが貯金できたかな~


青葉と言うよりまだ、目にも眩い新緑のグリーンパーク不忘の景色を今日は全てオートシェープ(図形)で描いたみました。



額にも入れてみました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿