◆新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲◆

◆公開間近な映画、話題作を中心にDVDラベルと予告編で映画の紹介をしています。

バンクーバーオリンピック フィギュアスケート 浅田真央 ◆カスタムDVDラベル◆DVDレーベル◆

2010年02月25日 | 自作DVDラベル その他
  バンクーバーオリンピック フィギュアスケート 女子シングル 浅田真央

フリーで金を取って欲しいーっと、願をかけてつくりました。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

浅田 真央 SP


人気ブログランキングへ

仮面舞踏会~美と感動の最新スケーティング・ミュージック! / オムニバス

仮面舞踏会~華麗なる舞踏の世界 フィギュア・スケートからミュージカルまで / オムニバス

頑張れ!浅田真央・安藤美姫・高橋大輔ほか日本選手!2010バンクーバーオリンピック 公式グッズ...

浅田真央選手の愛犬 エアロちゃんぬいぐるみ♪

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベル頂きました。 (かなっぺ)
2010-03-07 12:27:49
真央ちゃんのラベル、頂きました。
ありがとうございます。
笑顔の真央ちゃんがまぶしいです。
思い出すだけで涙が出ます…
返信する

コメントを投稿