◆新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲◆

◆公開間近な映画、話題作を中心にDVDラベルと予告編で映画の紹介をしています。

フォトショップ7.0を購入

2009年12月17日 | ★帝国の逆襲のニュースとポリシー

フォトショップ7.0を4万円で購入。かねてから新しいソフトが欲しいと思っていたが、帝国の逆襲さらなる発展を願ってバージョンアップしました。

 新しいと言ってもかなり前のソフトだが5.0から比べると新鮮。(^o^)
現在はCS4とかそういうバージョンになってるらしいが私のパソコンのスペックではどうなるかわからないので辞めました。値段も高いし…
でも、7.0でもかなり感動しています。これからのラベルにご期待ください。 (^o^)

それと予断ですがワンピース、ストロング・ワールドが爆発的なヒットをしているようですね。
あの、ポニョを興行収入で超えるんじゃないかとか… 驚きです。

私も現在ワンピースブームが再燃しているところです。
なにげに夕べラベルを作ったのでアニメの【冬に咲く、奇跡の桜】を借りてきました。
いやー、感動した。
アニメでもらい泣きしそうになったのは20年ぶりくらいだろうか。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ワンピースは愛情でなく友情をメインにしているところがいいんだよねー。
それと、冒険とかヒーローとか…けっしてルフィ自体は強くないんだが、仲間がそれをフォローしてくれるところが泣けるよ。

原作者尾田栄一郎ってすごいよ。
よくもあんな話を考えつくと思う。

ポニョを超えてほしいねー
俺にも男の子がいたらぜったいに読ませたいね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっち)
2009-12-27 22:29:16
映画予告・ラベルと楽しく拝見させていただいております。
ラベルに「キャッチコピー」が入っているのは、ダース・アッカンベーダーさんのポリシーでしょうか?
気に入った作品が多いので、
できれば、「キャッチコピーなし」版も
アップしていただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ダース・アッカンベーダ)
2009-12-28 06:06:17
おはようございます。
いやいや、ポリシーというものでもないですよ。
(^o^)
実際作ってるとキャッチコピーが入ってた方がカッコイイー…と感じるので入れてます。
(^o^)
キャッチコピー無し版ちょっと考えて見ます
返信する
Unknown (ひろっち)
2009-12-28 22:07:24
ダース・アッカンベーダさん
「キャッチコピーなし」版、期待してお待ちしております。

P.S. 岡本喜八監督の「大誘拐」のラベルを是非お願い致します。m(__)m

返信する

コメントを投稿