◆新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲◆

◆公開間近な映画、話題作を中心にDVDラベルと予告編で映画の紹介をしています。

純喫茶磯辺 DVDレーベル◆DVDラベル

2009年01月12日 | 自作DVDラベル さ行


詰め替えインクのことなら激安通販のe-問屋

★【初回予約のみ】抽選でレアグッズ当たる!(外付け)純喫茶磯辺(初回仕様)(DVD) ◆20%OFF!

純喫茶磯辺

製作年度: 2008年 
監督: 吉田恵輔 上映時間: 113分 
キャスト・スタッフ 
宮迫博之

仲里依紗

濱田マリ


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (シロねこ)
2009-01-13 15:29:14
はじめまして。
こちらは、リクエストをしても構わないのでしょうか?
いろいろ回っておりまして、こちらにたどり着きました。

「茄子アンダルシアの夏」と「茄子スーツケースの渡り鳥」のレーベルを探しているのですが、なかなか見つからないもので。。。

そちら様の作成したレーベルをみてステキだなぁ
と思いましたので。。。リクエストさせて頂きました。


返信する
Unknown (ダース・アッカンベーダ)
2009-01-13 17:37:12
はい、リクエストですが、素材さえあれば作ってもいいのですが、アンダルシアの夏はネットに素材がないんですょ
ちなみに縦横1000pixel程度の画像が必要です。
返信する
Unknown (シロねこ)
2009-01-14 08:52:08
早々のご返答感謝致します。
縦横1000pixel程度の素材ですね。
こちらで探さしてみます。
もし、素材が見つかった場合は、またご依頼させて
頂きますが、その時は、何卒宜しくお願い致します。
失礼致します。
返信する
Unknown (シルビア)
2009-05-12 19:15:25
純喫茶磯辺 頂いていきます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿