◆新作映画のDVDラベル/帝国の逆襲◆

◆公開間近な映画、話題作を中心にDVDラベルと予告編で映画の紹介をしています。

アンパンマン顔型ラベル ぬりえの巻 ◆DVDレーベル◆DVDラベル◆

2009年07月14日 | 自作DVDラベル アンパンマン

 


アンパンマン顔型ラベル ぬりえの巻

顔型ラベルを塗り絵風にしてみました。
お子様と一緒に楽しんでください。
(^o^)

      

◆当サイトの画像には第何巻の数字がないためマジックで書くか、もしくはプリントソフトには文字を入れる機能もあるかと思いますのでそちらで対処してください。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takataka)
2009-07-14 22:45:22
子供が好きなので頂いて行きます。
返信する
ありがとうございました! (BST)
2010-01-17 15:17:09
ラベル頂きました。

早速子どもに見せてやったところかなり喜んでました。

ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました! (yurimam)
2010-01-17 22:01:15
ラベル使わせていただきました。

子供がアンパンマンが大好きなので
喜ぶと思います(^v^)

ありがとうございましたm(__)m
返信する
ありがとうございました! (natyu)
2010-01-27 12:23:58
ラベル頂きました!子どもが大喜びすると思います。ありがとうございました!!!
返信する
ありがとうございました。 (みぃ。)
2010-01-27 19:36:26
息子もDVDを見る歳となりとっても喜びそうです。ありがとうございました。
母の私がまず喜んでおります。
返信する
Unknown (ダース・アッカンベーダ)
2010-01-27 20:13:22
はい、皆さん嬉しいコメント感謝です。
(^o^)
これからも頑張りますよ
楽しみにしてください。
(^o^)
返信する
いただきます! (龍ママ)
2011-10-01 18:16:12
めっちゃ可愛いです!
ラベル色々といただいていきます!
息子も喜びます!
返信する
ありがとうございました (キング)
2012-02-12 23:50:36
アンパンマンの顔ラベル

ドラえもんの顔ラベルをいただきました

ありがとうございます

これからもサイトを使わせて頂きます

アンパンマンの顔ラベルは他の仲間の制作予定は無いのですか?

いろいろと見てみたいです

あとドラえもんの顔ラベル ホラーマン

ジャムおじさん 天丼マン達 カレーパンマン

クリームパンダ

なんですが

出来ましたら 内径が20mmくらいのにして頂けませんか?

グレーの部分がはみ出てしまい

せっかくの顔が少し残念な感じになってしまいます

生意気なこと言ってすみません
返信する
大きく表示できません(; ;) (まるまげ)
2013-06-27 14:30:04
録画したアンパンマンを保存するときに使わせていただいております。
子供も大喜びです。
ですが、何点も画像表示できないものがあり、残念です。
この塗り絵シリーズも可愛くて使用したいのですが、表示できるようにしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (おじじ)
2013-06-27 15:35:54
ご連絡ありがとうございました。

ほんとうですね。直しましたのでどうぞご利用くださいませ。
(^o^)
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿