D-Staff

会社&身近でおこった出来事を公開します!!

横浜スパークリングトワイライト2019

2019-07-16 | Weblog

緑色の血を持つ男Dのシュレッグ(笑)です。

7月14日に横浜スパークリングトワイライト2019イベント+花火大会の雑踏警備をしてきました。

今まで様々な雑踏警備をしてきましたが、今回初めてやるイベント警備です。しかも配置がマリンタワー前交差点と一番メインの通り💦始まる前まで不安だけしか有りませんでしたが・・・・・

とは言いながらもやらないわけにはいかないので、メンツも固めにし挑みました。

14:00イベントスタ-ト幸いスタ-ト時は雨が降っており見物に来てる方は少なくイベント参加者も雨が降ってて衣装が濡れるからとか言う理由でキャンセルする国もあったそうです。下手くそですが、写真撮ってきたので貼り付けまーす。

 

イベントはこんな感じで特に大変な状況は無く無事しました。イベントはですよー・・・・・

この日の一大イベント花火大会色々語りたいですが忙しすぎて花火の写真しか写せませんでした。

今回はこんな感じで事故もなく無事終了しました。ご協力いただいた隊員の皆様有難うございます

本当にお疲れさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿