D-Staff

会社&身近でおこった出来事を公開します!!

もうすぐ春なのに

2019-02-23 | Weblog

東京から神奈川に移り住んでから、
もうすぐ、半年

引っ越してきたときには、まだ暑かったのに
あっとゆう間に冬を過ぎ、春になろうとしています。

久しぶりの一人暮らしにもなれ、快適な毎日を送っています。
(ほぼ、毎日自炊ですが、何か?)

今年は、平成が終わり、新しい元号になるので
新しいことにチャレンジするとか、
気持ちに区切りをつけるには、いいタイミングなのですが、
毎朝、メディアから流れてくるニュースを見て
(飲食店での動画の投稿、虐待、パワハラ等々)
思わずチャンネルを変えてしまうのは、私だけでしょうか

などと思いつつ、実際には、時間の経過と環境の変化の
異常なほどの早さについていくのが精いっぱいの私です。
(物覚えの悪さハンパない、思い出せないこと多すぎ)

おじさんのつぶやき、今回はこのあたりで

PlusのHでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿