畑山の伝説 夢を見る大魂

あの畑山大魂がときより、くだらなくも心温まる言葉を綴ります。

<悲報>畑山大魂のブログ はじまる・・・

2015-02-06 01:35:19 | 日記

 どうも、

 畑山大魂というものです。

 芸人という名のフリーターをやってます(涙)




 いやぁぁ~~売れたいね。できれば楽して(笑)


 せめてパソコンとかで”はたけやまだいこん”って入力して、

 スペースキーを「ターン!」と押したらすぐ”畑山大魂”って出るくらいには有名になりたいですねぇ~
 
 今は

 ”はたけやま”→スペース→”だい”→スペース→”たましい”→スペース

 というふうに入力しているので、自分の名前を入力するだけでめんどくさくて仕方がないですもん。

 なのでこの文章を書いてる時点でだいぶめんどくさいです(笑)


 まぁ、宣伝とかも兼ねてちょくちょく更新する予定なので、

 気長におつきあいくださいねm( _ _ )m


 <畑山大魂 出没情報>←すなわちライブ告知です
 
 2月8日(日) 中野富士見町寄席演芸道場にて

 若手芸人がまさかの落語にチャレンジ!

 「素人寄席

 11:00開演


 勝ち上がりライブ

 「笑いの紙メダル」→「笑いの銅メダル」→ 「笑いの銀メダル」

 16:30~3本続けて行います


 べっ、べつに来てほしいから書いたとか
 そんなんじゃないんだからねっ!
 
 …すいません嘘です。来てください。それでは!



 詳しい場所についてはこちらengeidojo.com

コメントを投稿