vcvnjhijm

vhkgvuikmnbh

知ってEED : Azedeジャン·ピエールは、自然

2013-11-11 14:45:12 | 日記
知ってEED : Azedeジャン·ピエールは、自然に感じるものとなります。で2つだけのコレクション、アート·アンド·デザイン学生の元サバンナ·カレッジは、クリーンラインと一見微妙な細部に向かって引き寄せ。

しかし春'14はジャン·ピエールは、より悪魔月ケア態度を採用していた。昨シーズンは、荒涼とした、冬の事件だった場合は、このシーズンは母なる自然を通してテクニカラー楽勝だった。翼の袖と光沢のある、シルクファイユシャツに不気味、虫や刻印シルクリネンのドレスから:冗談の参照は全体でありました。自然の抽象化されたビューは、大胆な黄色、青、赤、緑の中に斑点のある作物のトップスやジャケットに翻訳。ジャン·ピエールは、あまりにも、形やフォームでプレーし続けた。黒のジャケットには、目の前に控えめに落ちるかもしれませんが、当時で提起することができます。自然の中で何も丸みを帯びた裾の彼女の使用を説明したジャン·ピエールを提供し、ハードな角度を、持っていません。傑出した作品は、ジッパーと生意気なバグの詳細と赤いクレープのドレスだけでなく、遠くから、逆さまにチューリップに似ている、プリントカットアウトドレスが含まれていた。これは、プレゼンテーションがハイラインの都市庭園を見渡せる上演することを唯一適切であった。ジャン·ピエールの女の子は自然を求めていた、まだ彼らはを通してを通じて都市住民であった​​。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿