ちゅらの実

ワンコ*モチーフの小物&パン&soap
とひとり言。

パンダとアメショウちゃん

2007-10-29 14:16:52 | 羊毛ワンコ

思ったより時間がかかってしまいました

以前にも同じ物を作ったので
もっと、早くできるかと。
どう作ったのか?
同じ大きさ・形ってかえって難しいのですね^^;

パンダ3兄弟ストラップ

同じく作ったつもりでも少しづつ違う

サリーズスティックさんからのご注文なので
分かりませんが、プレゼント用なのかなぁ


久しぶりニャンコ
アメリカンショートヘアー。

てぐすで髭も付けてみました。

次は三毛猫とダックスブラタンを作ります。

お待たせしております


 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
chiharuさんへ (ひばり)
2007-10-31 11:12:00
段々寒くなってきたので
フエルトのがま口あたたかい感じがしていいですね
パンダ三兄弟どの子も特徴があって可愛いです
サリーズスティックさんからの注文なのですね
にゃんこちゃん本物そっくりです


ありがとうございます♪ (chiharu)
2007-10-31 19:49:30
急に寒くなって来ました!!!

夏はフエルトを触りたくない日もありました^^;
やっぱり、フエルトは冬がお似合いのようです
ニャンコ! (kaku)
2007-11-01 10:49:11
ニャンコもできるのですね!
後ほど、メールしちゃいます!!
kakuさんへ♪ (chiharu)
2007-11-01 19:32:59
メールありがとうございました☆

思えば、kakuさんからご注文もらって
今のちゅらの実が始まったような気がします。
ニャンコはまだ、まだですが
頑張ります