ちゅらの実

ワンコ*モチーフの小物&パン&soap
とひとり言。

3チワワちゃんとカードケース♪

2007-10-18 18:10:15 | 羊毛ワンコ

3チーちゃんを無事にお届け出来ました

アンちゃん


うららちゃん



きららちゃん

なんと、3チーを飼われているママさんは
大変だけど幸せも×3。
私もいつか、せめて2ワンしたい
ありがとうございました

アトム君のがまぐちを作り終え
今、ダックス3点セット作っています。

①カードケース


中にカードが10枚、入ります。


チビ、アトム君が付きます。


②パックンポーチ③お散歩バックは
まだこれから。
お待たせしています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーギーにひとめぼれ (ひろ)
2007-10-18 22:34:56
初めてお邪魔します。
我が家にはコーギーが2頭います。
可愛いコーギーちゃんに一目ぼれしちゃいました。
オーダーなどは出来るんでしょうか?
プライスなども教えていただけると
うれしいです。
返信する
Unknown (chiharu)
2007-10-19 09:56:17
*ひろさん*
ありがとうございます
ワンコ達はご注文を頂いてからお作りしています。

先日の中にワイヤーを入れたタイプで
一体\1800です。
ストラップやチャームは\800、
キーホルダー(皮・スワロスキー付き)\1400

今、沢山のご注文を頂いていて一時、
オーダーをストップさせて頂いていますが
11月1日に再開します。
http://homepage2.nifty.com/cyuranomi/
ホームページよりメールをして下さい。
お待ちしています
返信する
あぁ! (まき)
2007-10-22 13:35:03
pekoさん家のアトム君だぁ~♪
chiharuさんのところで、久しぶりにお目にかかるとはっ!!
うちのお店を始めた当初からのお客様なんですよ~♪♪
なんかうれしいです☆

どんどんかわいい子ができあがってますね!
ご注文再開、楽しみにされている方もたくさん~
寒くなってきたので、フエルトワンちゃんの画像がたくさんUPされるのを、また、楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (chiharu)
2007-10-22 20:29:32
*まきさん*

今日、無事にpekoさんに発送しました!
アトム君、ロングヘアーでパーマが入っていましたよ。羊毛ではなかなかロン毛ちゃんは表現出来ないので気に入ってもらえたらうれしいのですが。

針で刺す回数が多いと丈夫なのですが
スムースになってしまいます^^;
課題は多いのですが
熱い夏から羊毛の季節がやってきて
日々チクチクしています。
返信する