ちゅらの実

ワンコ*モチーフの小物&パン&soap
とひとり言。

ダックスちゃん製作中♪

2007-10-09 16:47:54 | 羊毛ワンコ

先日のコーギーちゃんのお尻も
出来上がり今、クロネコさんにて旅中です。

やっぱりこのお尻、好きです

今はクリームとレッドのダックスちゃん
作ってます。

まだ目も鼻も付いてません

体も

中にワイヤーを入れて肉付けします。
簡単な動作が出来ます

このあと無事に出来上がり
細かい差し毛をして完成です。

次はがまぐちが待機しています。

まだ成型してないのでいびつですが

ダックスちゃんとチワワちゃん作ります。
お待たせしておりますm(__)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーギーちゃん (chise)
2007-10-10 00:05:18
こんばんは!
このコーギーちゃんはたぬきちゃん・きつねちゃんですね。
めちゃ可愛いお・し・り!
ママのブログでのアップが楽しみです。
そして、クリームとレッドのダックスちゃんも
私のブログのお友達ですね。
ダックスちゃんもアップが楽しみ♪
chiharuさんの作品の大ファンになった私。
今、とってもお忙しいようですね。
また落ち着かれた頃にストラップや小物をまたお願いしたいなぁって思ってます。
返信する
ありがとうございます! (けいやん)
2007-10-10 02:37:12
先程メールをお送りしました~
明日の午後、受け取らせて頂きます
楽しみで今夜は眠れないかもです

ひゃ~
お尻がかわゆい~
正面からのお顔を見るのが楽しみです

お礼はまた改めて・・・

P.S. ↑あっ、chiseさんだ
chiseさんのおかげでchiharuさんのチクチクワンコさんの存在を知れて本当に感謝しております
返信する
Unknown (chiharu)
2007-10-10 09:02:31
chiseさん
chiseさんがブログUPしてくれた直後、
どぅーと注文が入りました
お二人以外にもきっとブログから
ジャンプしてご注文いただいた方が沢山いると
思います。
2,3日、パソコンを通して色々な画像を見ていると
何だか自分のうちの子のような
感情が生まれてきます

コーギーもダックスも気に入ってもらえるといいのですが。

けいやんさん
時間の指定をわすれてしまってすいません

本当は、お尻より顔でメインですよね
かわいいきつね&たぬきになっていれば
いいのですが・・・

私も到着がドキドキです。
返信する
何とお礼を申し上げたらいいか。。。 (けいやん)
2007-10-10 19:30:44
本当にどうもありがとうございました
感動の対面でした

夕方メールでもお知らせさせて頂きましたが、
ブログアップしております
ぜひ見にいらして下さいね
返信する
よかったぁ~☆ (chiharu)
2007-10-10 23:06:42
ブログお邪魔してきました
せっかくのお休みなのに沢山の画像と
メッセージに心打たれ感激しています

けいやんさんのブログの件、
あらためて
私もBBSで嫌な経験しています。
その中でのご紹介をとってもうれしく
ありがとうございます
返信する