☆MYU的な日々☆

H21.4月よりFC2ブログに引越しました♪新しいブログも宜しくお願いします☆

essie 633 格闘記…

2008年03月23日 | 自爪ネイル
先日購入した、essie(エッシー) 633 HI MAINTENANCEを使ってみました
早く塗りたくて塗りたくて買ってからウズウズしてたんです

が…。塗るのむずかしぃ~~
パールとか入ってないのでムラになるし
確かに液質はピングロと似てるけど。。。
ちょっと私には扱いが難しすぎるポリッシュでした
2度塗りしてみたんですが、白っぽいピンクは私の指には似合わず。。。

たまらず、essie(エッシー) 419 GLAMOURを重ね塗り
    ↓
びっみょ~
    ↓
essie(エッシー) 585 COOL-LOTSを最後の悪あがきで重ね塗り
    ↓
なんかシンプルすぎてびっみょ~
    ↓
再最後の悪あがきで薬指のみピンクのスワロをのせてみる
    ↓
何も計画性なく置いたら配置がめちゃくちゃ。。。
    ↓
いまさら落とす気力もなく…。
…ん…まっいっか。

とまぁこんな感じです。
とりあえず1週間これで過ごしてみます

アップ↓

グラマーのパールとクールロッツのゴールドパールがキレイですよね。
まぁ唯一気に入ったところは、これくらいです。


ちなみにこの前のネイルですが、塗ってから1週間経過してるのにも関わらず、こんな感じ↓

あまりにモチがよかったので、落とそうか迷ったんですが、ハイメンテナンスをどうしても使いたかったので落としちゃいました。
やっぱベースがクリアだと、根元が上がってきても気になりにくいですよね
こんなことならこのネイル落とさずに、もう1週間このネイルのままで過ごせばよかった。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せい)
2008-03-24 10:14:02
こんにちは^^

とってもステキですよ!
MYUさんの肌にもとてもなじんでいると思います☆
ミルキーなパールって感じでかわいいっ^^
やっぱりクール・ロッツのパール上品でいいですね!

あと、お菓子カテゴリーが出来ているのが嬉しいです^^
コアラのマーチは見かけつつも、やっぱりノーマルなやつが好きなので
挑戦してなかったんですが、MYUさんのオススメなら買っちゃいます^^

せいさんへ (MYU)
2008-03-24 19:41:46
コメントありがとうございます♪
ステキだなんて言って頂いてうれしいっす!!

私もコアラのマーチはやっぱチョコでしょ~!!と思っていたので、チョコ以外の味を食べたのは初めてなんです(笑)実はいちご味も食べたことがない。。
これからはいろいろ試してみよっと♪
またレポートしますね☆
ちなみにコアラのマーチのはちみつ味はおいしいんですが、かなり甘いです…。せいさんが甘いものが好きならいいな♪
また感想聞かせてくださいね☆