hanaの徒然日記❤️gooブログ、はじめました💕

美味しいもの、スイーツ、カワイイもの、大好きです❤️

harpo(アルポ)❤️ターコイズ フラワーバングル❤️

2018-04-15 21:40:01 | 日記

ジャーン✨✨

インディアンジュエリーで有名なharpoのターコイズのフラワーバングルです❣️



⬆️左手



⬆️右手

付けてみるとこんな感じ
もーーーめっっちゃ可愛いすぎっっ‼️
可愛いすぎやん・・・

かなり良い値段だったけど、それだけの価値はアリです

これから夏ですし、大活躍すると思います💕
これ1つで十分な存在感
もちろん、冬もニットに合わせて、、、
いやいや、うーん、、一年中使えそうダッ‼️

ちなみにこのバングル全然想像していなかったのですがかなりしっかり造られていて質量を感じます

私はバングルを今までつけたことがないため、ブレスレット感覚でいたので、この質量は全くもって想定外‼️だったのでしたーー

もちろん、重くてつけてられな〜〜い( ; ; )ってほどではなく、むしろバングルの存在感‼️
をヒシヒシ(ビシバシ?)と感じるので問題ナシですわ〜

まさに一生物。
大事に大事に使いたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿