まぁ…そんなもんやろ

人生なんてそんなもんさ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-16 18:31:15
こんばんわー(笑)

寝れる事はイイ事です(笑)

なんの靴買うの?w

スニーカータイプ?


ディオール オブリーク キャンバスが欲しい(笑)
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-16 18:33:16
@mezz-cp314 ウッス✋
ジョーダンのダンクスニーカーにしょうか
迷ってるとこ
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-16 18:36:24
@mezz-cp314 ディオールってクリスチャンディオール?
ハイカット買うの?
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-03-16 19:02:54
へー(笑)
靴は良いモノがいいよー(笑)

そうwリスチャンディオール
けど買わないよー
欲しいの(笑)
15万ぐらいするからね
おねだりしちゃおうかなー(笑)
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-16 22:35:08
@mezz-cp314 買ってもらったらええやんー😁😁😁
一足くらいええのんあっても
でも上合わさんなんからなー
高こつくわー🤣
返信する
Unknown (のあーの)
2021-03-16 23:44:24
いいなぁ~

靴私も買いたい~

切実
返信する
Unknown (york)
2021-03-17 03:21:42
靴って新しいの買ったの仕事用のズック…。
しまむらで1000円😓

新しい奴欲しいなぁ…
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-17 06:10:20
のあーのさん
おはよう✋
(^◇^;)いや まぁもうすぐ4月やし
今持ってるやつ10年位前のNバランスと2年前に買ったNバランスやし
まぁそろそろ新しいの買って10年前のん捨てようかと🤣
返信する
Unknown (cyunba5873)
2021-03-17 06:16:27
yorkさん
😅仕事用のズックなら1000円でも
って考えて当然
しかしながら歳的に足にくる負担が、なかなかのもん
履き比べてみると疲れ方が全然違う
年間の買い換え方比べると
少し高めのええやつ買っといた方が
持ちが違う
数字になって出てくんで
履き方にもよるけど…
今回はちょい奮発してNIKEのジョーダン買ってみようかな?って思っんねん
実際買いに行ってみてからの事やけどね
返信する
Unknown (のあーの)
2021-03-17 08:21:38
cyunbaさんおはようございます(^^)
Nバランスクッションきいてるもんね
靴で疲れが違うのもわかるわかる。
モチベーションあげるためにも欲しいの買ってきて👍
10年もの頑張って履いたねー😂

yorkさん、しまむらはパート主婦の聖地だよ✨
返信する

コメントを投稿