のんちゃん・秋ちゃんと一緒

トライのキャバリア・のんちゃんと、レッドのトイプードルの秋ちゃんとタカラヅカとか日々のこと。

寄り添う・・

2012-03-07 | のん・秋
秋はのんちゃんにすぐひっつきます。
のんちゃんは、1ワンでのびのびお昼寝したい派。


それは秋には許されません。
ホカホカマットの一番ぬくいところを横取りされます。
ひどいときは上に座られて…

のんちゃん、、、お姉ちゃんだから怒らないもんね
のんびりから名づけたのんちゃんみたいになった。。違うんやけどー。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2012-03-07 17:47:26
秋ちゃん耳がひっくり返ってる??
2匹ともちゃんとカメラ目線ですね(笑)
さすが!!
返信する
Amiさん、こんばんは (のの母さん)
2012-03-07 20:24:35
そうです、秋の耳ひっくり帰ってます(笑)
最近耳の毛を短くカットして、ひっくり返った耳が可愛くでツボです
返信する
癒し…〓 (@母上様)
2012-03-15 18:28:39
可愛いな~♪ 癒されるな~♪ ふたり(?)と並んで…ゴロゴロしていたい!
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-16 08:45:32
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*☆*――*☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*☆*――*☆*
返信する
母上様こんばんは♪ (yk)
2012-03-16 19:56:05
のんちゃんは延々と一緒にゴロゴロしてくれますよ~。
蹴りも入ります(^^)
ご一緒にどうぞ♪
返信する