薔薇 ハンドメイド 大好きな時間

 大好きな薔薇、リバティやリネンのハンドメイドなど、日々のつぶやきをいろいろ・・・ 

愛しい薔薇シンベリン イングリッシュローズ

2011-05-10 | 2011年の薔薇
 今年は薔薇のアーチに這わせているシンベリン。
 グレーピンクという珍しい、ちょっとくすんだようなこってりとした色。
 ちょっとクセのあるミルラの香り。

 変わった薔薇だが、大好き。
 ピュアなピンクの薔薇や整ったカップ咲きの薔薇、オールドローズ香りの薔薇なども
すきなのだが、やはり、一番好きなのはこの子。
 今日は蕾のアップ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami)
2011-05-10 22:40:59
きみぃさん、こんばんは。

ついに今年もシンベリンが咲いたんですね。
良いですよね~このバラ。
我が家も家の入口に植えてあります。
そこを通ると良い香りがするんです。
きみぃさんといえば、シンベリンという感じと勝手に思ってます。
今年も綺麗なバラを迎えて良い季節がやって来ましたね。
色々見せて下さいね~~♪
こんにちは。 (きみぃ)
2011-05-11 13:57:38
咲きました。嬉しいですが、今日は雨。
この時期の雨は嫌ですね。
でも、幸せ。
私といえば、シンベリンなんて、嬉しいです。minamiさんはどんな薔薇のイメージかな?考えてみますね。候補はいろいろですよ。