Pacific Breeze ~風になりたい

日々のどうしようもない雑感と自転車についてのブログです。ちなみにプジョーパシフィックは持ってません。

光る海ぃ~光る大空ぁ~光る大地ぃ~

2006-04-14 | 日記
昨日はセミナーで外出。その後、二子玉川で約束があったので
駅前の喫茶店でノートPCを使ってお仕事&お勉強。ちょっと
ビジネスマンぽくって格好いい?

昨日我が家に光が来た。来たがつながらない。帰りが遅かったの
でそのままにしておいたが今日は設定してつなげなくては!

今日は今週初めてのジテツー。気持ちよかった。
注文していたシングルギアアダプターがきたので早速取り付けて
通勤してみた。いやぁー快適!チェーンハズレは一度もなく快適
です。しかしシートポストが短いよ・・・・。

昨日はかつての恋人と逢った。お互い結婚して子供がいる身である。お互いの家庭を壊すようなことはなく逢ってお酒を飲んでお互いの近況を語り合ったり仕事や家庭の悩みを話す。そんな感じだ。
妻に対して後ろめたい気がないではないがやはり逢いたい気持ちが心の奥にはある。でもせいぜい年に一回程度逢うくらいの仲だ。彼女と付き合っていたのはもう10年も前のこと。彼女の旦那にも嫉妬を抱いたりすることはない。旦那さんは彼女を幸せにしよう思う同士なのだ。彼女を幸せにできるのは私ではなく彼なのだ。彼は直接的に彼女に幸せを与え、私は間接的に彼女に少しでも幸せを与えられたら良いなと思っている。

最新の画像もっと見る