皆さ~ん!当店のお勧め品ですよ!

宮崎県西都市にある自転車店「サイクランドおくぐち」が取り扱っている商品の「お勧め品」の紹介!

通勤等には、絶対欲しい~!「ORTLIEB」リフレゥティブ アンクルバンドが入荷しました。

2007-07-12 11:40:05 | Weblog
 気持ちよく通勤途中にズボンの裾を前のギアで汚したり・破れたり、そんな悲劇を味われたことは、ありませんか・・・。先日お一人のお客様にそんな悲劇のお話をお聞きいたしました。今まで「オーストリッチ」のセーフティバンド(ズボンの裾止め)を中心に展示していましたが、今回メッセンジャーバック等で人気の「ORTLIEB」のレフレクティブ アンクルバンドを仕入れました。反射部分もあり、通勤用にお勧めです。カラーは、レッド・ブルー・ブラック・グリーン・ホワイトの5色!
 またまた、足のモデルは、私です!

 追伸、7月14日(土)に予定していました「第22回だいこく塾」は、台風4号接近の為に中止します!申し訳ございません!


最新の画像もっと見る