皆さ~ん!当店のお勧め品ですよ!

宮崎県西都市にある自転車店「サイクランドおくぐち」が取り扱っている商品の「お勧め品」の紹介!

タイヤコーナーちょっと見やすくなりました!

2007-08-13 18:39:58 | Weblog
 この度、当店に入られて左側のパーツスペースのタイヤコーナーをちょっと改善しました。今まで山のように積み上げて大変見難い状態でした。大変皆様にご迷惑をお掛けしていました。今回ちょっと余裕を持たせて展示にさせて頂き、プライスカードも「カリカリ」と作りました。ちょっと、ちょっと改善!お客様のお気づきの点がございましたら、アドバイスくださいませ!お盆中ずっと営業中です。ごゆっくり、ご覧くださいませ。


最新の画像もっと見る