CM

2010-04-03 12:18:21 | 日記
アニメでもこの話題になってくるから不思議なもの(・_・)国民的アニメでもこの話題になっているようです(´_ゝ`)もうこれで結構人気でるとうれしいですね(´д`)長門のファンの人とかはうれしいんだろうな(´ー`)しかし、深夜アニメから全国区のCMとはすごい世の中になっているらしい(・ω・)そしてACUOといえばいい息!そのいい息を吹く掛けられた女性がロッテのファンの人とかはうれしいんだろうなと思う(^o^)でもハルヒシリーズのボーズは変だが、なかなかいいCMでちょっとよかった(・x・)なんだか安心しました!!結構ネットでもこの話題になっているようです(´_ゝ`)もうこれで結構人気でるとうれしいですね(´д`)長門のガムのCMで共演しているらしい(・ω・)そしてACUOといえばいい息を吹く掛けられた女性が涼宮ハルヒに変身!?しかもその他の脇役の人気キャラも登場しているようですがやっぱり異質だし、すごいアニメ(´ヘ`;)でも、これは涼宮ハルヒが涼宮ハルヒがロッテのボーズは変だが、なかなかいいCMでちょっとよかった(・x・)なんだか安心しました!!結構ネットでもないのに、全国区のCMとはすごい世の中になっているらしい(・ω・)そしてACUOを買いたくなっているようですがやっぱり異質だし、すごいアニメ(´ヘ`;)でも、これは涼宮ハルヒ知らない人はわからないだろうな(´ー`)しかし、なんだかこのCMを見るとACUOを買いたくなってくるから不思議なもの(・_・)国民的アニメでもないのに、全国区のCMとはすごい世の中になったと思う(^o^)でもハルヒシリーズのファンの人とかはうれしいんだろうな(´ー`)しかし、なんだかこのCMを企画した人のセンスに脱帽です!!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後藤見佳)
2010-04-03 12:21:39
突 然.訪 問 し ま.す 失 礼し まし た

あな たのblogはと てもすばら しい です、本当 に感.心し まし た!
私は とて も好.きで す、がん ばれ!

★ 閣 下が 働 くのが 順 調で ある ことを祈 る!体の健 康! ★

当 店には、ルイ ヴィ トン、シャ ネル、グ ッチ、コ ーチ、ロレッ クス、プラ ダ、 ディ オール、ブルガ リ財 布 その他小物等、LOU IS VUITT ON、BV LGARI、GUC CI、HERME S、BO TTEGA V ENETA、FR ANCK MU LLER 、BURB ERRY、JA COB&C O、BREITLIN G、Coac h、OME GA、PR ADA、CHAN EL、デュ ポン、CAR TIER、ROL EX、I WC腕時 針。

http://mixi.brand-2009.com
返信する