gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国内移設なら期限設定を=社民・阿部氏(時事通信)

2010-03-19 17:18:06 | 日記
 社民党の阿部知子政審会長は12日、首相官邸で平野博文官房長官に会い、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先について「(国内移設を)有期限とするのは社民党と国民新党に共通する考え方だ。これを米国に伝えてほしい」と述べ、国内の場合は使用期限を明確にするよう求めた。 

【関連ニュース】
「沿岸案容認」報道を否定=鳩山首相
4月の日米首脳会談を調整=鳩山首相、核サミット出席へ
訓練移転、先行実施要求も=北沢防衛相
「現計画容認」報道を否定=平野官房長官
米国務次官補訪日は17日

長谷川等伯展 入場者10万人を突破…東京国立博物館(毎日新聞)
元家裁書記官に懲役15年求刑=判決文偽造、預金詐取-さいたま地裁(時事通信)
朝鮮学校も無償化対象に=日教組(時事通信)
<沖縄密約>無利子預金は1億347万ドルとほぼ同額 菅氏(毎日新聞)
山崎さん「11年の訓練、集大成」 打ち上げ前に会見(産経新聞)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 15:52:04

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://plp9swy.hatu.g-killing.net/
返信する
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 22:45:49

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://hbkbk11.ray.furuban.info/
返信する
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-18 13:57:29

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/c3grd11/
返信する