パイナップルの缶詰

*****金城武に恋をした身の程知らずな女のひとりごと*****

新車契約

2014-06-29 | 徒然
車選ぶとき、一番悩むのはなんですか?

色です!

何色にするか!?

悩む~~~


今までは無難なブラウンでした。
運転も少し上手くなったし、お金も少し貯まったので、
自分の好きな車種で、自分の好きな色を選びます。

人気のハスラーは元気な車だから
ピンクのツートン!に決定!

えーーピンク!!
照れるな~
目立ち過ぎじゃない!?

いいの!お母さんが乗るんじゃないんだから!

そう、乗り換えるのは元気で若い三女ですw
もちろん支払いも。

でも、ワタシも時々お借りしてお買い物(食料品専門)行くんだもん♪

納期が楽しみな親子なのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼろohtan)
2014-07-03 00:04:40
cuteyさま

久しぶり~!
心配してました!
「お元気そうでなによりです」←ライブでユノが必ず言う言葉ヽ(^。^)ノ
拓郎ライブは結局どうなりましたか?

私の2014年は終わってしまったので、今は裏街道でおとなしくしています。

綺麗なピンクですね。
cuteyさんに似合いそう。



返信する
元気! 元気! (cutey)
2014-07-03 09:55:01
ohtanさま

拓郎ライブ、只今真っ最中のようです。
すっかり諦めて、今晩はオットと「なごみーず」行って来ます。(ショボ。。w おまけに大雨)

ワタシも、R-55の夢見てーーー!
返信する