ホロホロ

俳優の佐藤祐基くんと
仮面ライダーカブトが大好き(*´・ω・`*)
ただのヲタ日記です

いろいろ・・・

2007-10-03 00:41:13 | 独り言
ホロホロ日記、もうすぐ1周年。
おめでとう。
去年は加賀美・カブトでハードな日々だったけど、
今年は準備期間っぽい。
これからも祐基くんペースで頑張れー。
決して焦ることはない。
この先は俳優・佐藤祐基にぴったりの作品・ハマリ役に
出会えることが一番重要なんではないかと思う。



「カブト」が終わって「電王」が始まったものの、
なんだかハマリ要素がない。
萌える人もいないせいかもしれないし、
カブトのときにあったような、想定外の展開で
ワクワクしたような気持ちもない。
ここ最近とりあえず電王はTVに映っているものの、
洗濯したり洗い物してたり、もしくはPCしてたりと
集中してみてないせいもあるかも。
映画も付き合いで見に行ったものの・・・
まあ十人十色。
電王の方が面白いという人もいるだろうし。
去年の今頃は、毎週日曜日が楽しみで朝5時くらいから
起きてたっけ・・・
今はできることなら9時くらいまで寝てたい。



5日、適正検査と面接へ~最終勝負

最新の画像もっと見る