床屋サン行こ ♪

こんにちは  
上越市 北本町2丁目の
カットサロンまるやま です
ごゆっくりどうぞ (θωθ)~☆

お店のインスタ始めました ☆彡

2022-02-16 17:43:49 | おしらせ・オススメ d(@^∇゚)/

今さらですがインスタグラム始めました ☆彡

 正確には2月13日より始めまていました (^-^)

ユーザーネーム

 cutsalon_maruyama

 

QRコードはこちらです ☆ヽ(´∀`)

すでに見つけてフォローして下さっている方々には大感謝です ・’゚☆。.:*:・’゚★

 まだの皆さんはぜひフォローよろしくお願いします d(@^∇゚)/

 

 

実はずいぶん前から友人から熱心に薦められていたのですが、映える毎日を過ごしていないので今までやらないできました (^^;)

なにか写真の出来を競うようになるのも嫌だったので。

 

なので基本はこのブログ同様また~りとした路線でやっていきたいと考えております (θωθ)~☆

 

そんなわけで12年間ブログに載せてきた写真を振り返る良い機会にもなりますので皆さんぜひ見に来てください!

今後ともこのブログともどもよろしくお願いします ・’゚☆。.:*:・’゚★

 

 

Top https://blog.goo.ne.jp/cut-maru

 ~ カットサロン まるやま

025(524)8657



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。