育児をしながら英会話を教えてます

「英語を教えることは私の生きがい!」と思っていた私に子どもが舞い降りてきてくれた。英語と育児生活を綴ります。

Youtube翻訳 やってみた

2019-02-10 19:37:17 | えいごひょうげん~♫

昨日、初めて「YouTube翻訳」をやってみました! 

 

できあがっている動画に、字幕を追加していきます。

 

 

今回は【日本語→英語】

に直していく作業だったのですが

それが超おもしろい!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

つたない表現ですが

「この日本語は英語でこう言うんだ〜」と調べながら勉強できています星

 

 

入力中、

「英語を入れることによって、世界中の方が理解できるようになったらいいなぁキラキラ

と思いながらさせていただきましたかおガーベラ

 

 

日本と世界の架け橋にちょっとでもなれるように

少しずつ頑張っていきたいと思います(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿