Curry86│カレー野郎の日記別館

カレーの事を書く予定

ぶどう園の葡萄カレーを食べてみた

2015-09-21 15:25:47 | 日記
ぶどう園の葡萄カレーを食べてみた



「山梨県産葡萄100%使用。フルーツ王国山梨より
葡萄チャツネで煮込んだ本格カレーをお届けします。」

山梨県産フジザクラポークを使用してるらしい。

「山梨県産葡萄の粒をゴロっと具材に使用。ルーにはオリジナル葡萄チャツネを加えフルーティー&スパイシーな味わいに仕上げました。手作りにこだわった、本格フルーツカレーをお楽しみください。」

桃カレーの桃を葡萄に変えただけでした^^;


見た目

こちらも、ぱっと見はオレンジ色っぽいカレーです。
葡萄が皮付きで2粒そのまま入ってました、豚肉はベーコンみたいな切り方の物が多数入ってました。
あとはルーです。

香り

こちらも洋風カレーの匂い、なんとなく酸っぱい感じです。

味の感想

甘い!!
酸味も少し強いです。

葡萄は塊はあるもののとろけてます。
でも、豚肉がすごい美味しい!
カレーと言うより、洋風煮込み料理

http://curry86.com/164/

コメントを投稿