カレー味のなにか

どんどんカレーを食べていくブログ
カレーを33日間食べ続けてた記録のブログだよ。

2006年02月01日 晩ごはん

2006-02-01 22:48:57 | カレー
あー。あー。聞こえますかー。みなさん、こんばんは。

たいへん。
curry315は、なんか「お腹が空く=カレーが食べたい」という
おかしな脳内回路が構築されつつあります。カレー人curry315。あー。
まいいか。

今晩は、友人達と外食へ行ったよ。ただし、問題はお店選び。
これは友人達との食事では、やや気を使う。

curry315は、何としてもカレーを食べたい。カレーを食わせろ。がおー。とか言っている。
しかし。友人たちは別段カレーなど食べたくはない。たぶん。

なんで、たいてい妥協案として、カレーもある普通のお店に行く事に。
たとえばカツカレーのある「とんかつ屋さん」とか。

で、今日がそれ。
とんかつ屋「勝富」の特製カツカレー。ヒレ。1350円。
ここは、最初の頃に1度行ったよね。今回はヒレで。

うまかった。やっぱ、とんかつ屋のカツはサクサクでうまい。カレーもうまい。
お腹いっぱい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ricewine)
2006-02-01 22:50:30
トンカツ、すごい美味しそう

揚げ物にワイン、意外にいけますよ



当サイトではワインマップで美味しいワインのご紹介をしています

フランス全土から自分好みのワインを探してみてはいかかでしょうか?

多彩なワインたちがあなたをお待ちしています



http://plaza.rakuten.co.jp/ricewine/
返信する
応援&マグカップ (carry11)
2006-02-01 22:58:37
いつも楽しく見させてもらっています。

あと10日間がんばってください。

ところで毎日使ってるそのマグカップはどこのメーカーですか?そしてどこで購入されましたか?

かわいいから僕もほしいです。

コメントお願いします。
返信する
ありがとーございマース (curry315)
2006-02-02 03:18:39
carry11さま



応援、ありがとうございます。

残り10日ですが、どんどんカレーを食べて行きますよ。



マグカップはcurry315のお気に入り「よだれちゃん」です。

なんか人気なので、FAQを書きます。

「よだれちゃん」のひみつが分かります。

ふふふ。



あ。明日アップします。

返信する

コメントを投稿