カレー味のなにか

どんどんカレーを食べていくブログ
カレーを33日間食べ続けてた記録のブログだよ。

2006年02月08日 お昼ごはん

2006-02-08 16:20:03 | カレー
あー。あー。こんにちは。
curry315は、また親不知を抜きました。
でも。カレーは食べるよ。

松庵 → 鐘庵(しょうあん)。カレーうどん。550円。

松庵は、桜えびのかき揚げがのったそばがおいしい。
けど、カレーうどんもうまいよ。たまには和風もいいよね。
たぶん。牛乳が入ってて、マイルド。
のりもポイント高い。

歯を抜いたところに、なるべくカレーがいかないように、
注意深く食べたから、食べ終わるのに30分くらいかかった。
つかれた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鐘庵 (takayaman)
2006-02-09 08:34:42
「松庵」ではなく「鐘庵」.



鐘庵の牛丼フェチなオレとしては,

このカレーうどんにギュウニクを搭載したいところDeath.



さあて...

そろそろ罰ゲームに向けて動き出そうかな.笑.
返信する
まぁ。 (curryprincess)
2006-02-09 17:51:43
カレーうどんって、つゆを飛ばさないように気をつけて食べるので結構疲れますのに、その上親不知にかからないように食べるなんて至難の業ですわね。。よく頑張ったのね。ワタクシはカレー南蛮でしたらお蕎麦の確率の方が高いわああ、なんだか食べたくなってきちゃったうふっ。



華麗叫子
返信する
Unknown (sum)
2006-02-09 21:39:22
おぉ!カレーうどん!

大好きです!

特にソバ屋のカレーうどんが☆

静岡にもマジスパのカレーあったんですね!

チキンおすすめです!



見てたらカレー食べたくなったのでコンビニ

行ってきますw

では、また~☆
返信する
みなさま (curry315)
2006-02-11 01:41:54
みなさま。

返信が遅くなって申し訳ないです。

みんなが大好き。カレーが大好き。curry315です。



takayamanさま

やあやあ。こんにちは。たしかに。

 松庵:誤

 鐘庵:正

だあね。漢字変換の辞書に入れといたよ。

さすが東京店にも足繁く通う鐘庵ファンは伊達じゃないね。





curryprincessさま

叫子さま、ご機嫌うるわしう。

そう。あのとき。curry315は。ひとり頑張ってました。

ぎこちない食べ方をしているcurry315を不思議そうに見る、

店員さんの視線が気になりましたが。。。負けませんでした。





sumさま

カレーそば/うどんは、日本の文化ですよね。



しかし、あれです。

そば屋のカレーはウマイが、

カレー屋のそばは、あるのか。ないのか。

ウマいのか?ウマくないのか。どっちなのか。



そのあたりを考えながら、今日は眠ります。

マジスパは明日食べようかな。楽しみです。

返信する

コメントを投稿