& dog ・・・

家づくりの記録・2匹のゴールデンレトリバーとの暮らし・雑貨屋さんめぐり・旅のニッキなど。

ボタン

2005-05-10 20:56:36 | Weblog
可愛いボタンを見つけるとつい買ってしまって
いつのまにか数が増えました。
神戸のRolloや、大名のtette、春日原のkit hoo see で
買ったものが多いです。
手作り品に縫い付けたりすることもありますが
特に気に入っているものはなかなか使えずに
ただビンに入れていつも眺めているだけです。

左上のこひつじは友達からのプレゼント。すごく可愛いです。
真ん中のブルーと、ピンクのボタンはガラスボタン。
緑のてんとう虫も、その下のキラキラ透明もガラスです。
ガラスのボタンは麻のヒモにつるして、窓辺に吊るすと
キラキラ光ってキレイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワの赤ちゃん | トップ | ボタン2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事