自分磨き頑張る!

こんばんは!
今、夜11時8分です!
ダイエットとか、色々絶対今度こそ頑張りたくて作ってみました!みてみて見てね!

今日の楽しい、でも悲しい出来事

2017-08-10 23:24:58 | 日記
今日は、まず7時頃に起きてよかったけど、そのあと、二度寝してしまい、結局昼12時まで寝ちゃった。
それから、頑張って起き上がり、着替えと整髪とカバンの用意をして、自転車で近くのマックへ!
でも待ち合わせ相手はいなかった・・・(待ち合わせ相手というのは、わたしの姉貴のもなねえです。彼氏じゃないです)。
それから、ずっともやもやしたまま、二度寝したこと後悔してて、それで、もなねえが家に帰ってから、二人で自転車でもう一度マックへ。
もなねえはずっと仕事してて、わたしは暇してた。
二人でアイスコーヒーМを頼んだ。
わたしは、スマホしたり、一度読んだ本の気になったとこをもう一度読んで400字以上の読書感想文を書いた。
読書感想文書くの楽しい。「自分ならこうする」とか「自分はこう生かそう」っていうのを書くのが読書感想文の肝らしい!
すごく楽しい肝だな~としみじみ思った。
それから、服屋で、二人兼用のワンピとトップスを一つずつ買った。後、ダンスDVD一つ。
すごく良い買い物をした。なんてったって安い可愛い!
そして、家に帰ってしばらくして自分のダンス動画撮って唖然・・・泣。
不細工すぎるし、下手すぎるし、デブすぎるし、最悪でした。
ほんと、恥ずかしかったです。だから、その動画はすぐ削除した。
もなねえはものすごく美人だけど・・・しかも優しいし、でも、わたしは全然違っててショック・・・。
それが悲しい出来事パート2。パート1は二度寝したこと。

コメントを投稿