オペラ歌ってるクラウンの人かっこいい!

いつものことをいつものようにいつも…

はじめてみました

2017-02-21 01:16:01 | 日記
なに書こうかまだきめてませんがとりあえず
はじめまして
とりあえずしばらくは人にみせられる日記程度かなと

この国の多くの大人が働いています。
そして思います。
休みたい! と。
思わない人もいるかもしれませんが、自分は思います。
休みには、まず大量の漫画を読みたい。
ずっと読み続けたい。
ずっとぼんやりネットをしているとか。
美味しいものを食べながら引きこもって、シャワーしてまた漫画とかして、映画を見まくって、
というどう考えてもダメな人っぽい生活をしていたら、どのくらいで飽きるか興味もあります。
今現在、こういう日が過ごしたくてたまらなくなったりしています。
これ読みたい、と思った漫画とかエッセイとか本とか読みまくって、観たいと思った映画を見まくって、
美味しいと感じられるものを食べて、と考えるだけで幸せになりそうです。
そして、眠る。
これが一番好きなことです。
好きなだけ眠って、英気を養って、いつから普通に復帰できるだろうとも思います。
こういう生活をしてしまうとなると。
という、欲望を吐き出してみました。

コメントを投稿