北区 梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付け staff Blog

梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付 メンズカット カラーが評判のお店です。

the ボーディーズ

2012-04-27 15:05:50 | 日記
それは 日差しがまぶしい晴れた日のことだった……








その日のCulumiでは
何の前ぶれもなく事件が起こったのである!









ジャジャーーーーーーーーーん(°Д°) !!!!!!!










そう、 同じ色のボーダー服 + 同じ色のパンツ = まるでペアルック! 笑





キメキメでポージングをし、店長に撮影していただきました。

The ボーディーズな一日でした(^^)笑









シカタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿