北区 梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付け staff Blog

梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付 メンズカット カラーが評判のお店です。

Merry X`mas

2011-12-25 13:00:17 | 日記
culumiも初めてのクリスマスを迎えるということで
店内の飾りつけにも気合がはいっております!




おやおや、前田店長がストレッチと見せかけて
巧みなポージングで飾りつけをしていますね~!






お! 店長! いい感じに脇下の筋がのびてますよ~。笑



じゃーーーん☆







オーダーして作っていただいたリースも、とても綺麗な色合いです!!!








そんな綺麗なリースを皆様に見ていただく為に
アシスタントのシカタが24時間体制で支えています。










culumiは年末31日まで営業しております!


1月1~4日までお休みを頂き、
年始は5日からの営業とさせて頂いておりますので
どうぞよろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿