北区 梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付け staff Blog

梅田 茶屋町 中津 中崎町の美容室 Culumi (クルミ) ヘッドスパ 着付 メンズカット カラーが評判のお店です。

シアワセ!

2012-03-26 13:46:11 | 日記
誕生日でした。
色んな方からメールを頂き
色んなプレゼントまで頂き
美味しいものも頂き
シアワセ週間でした。

他にもたくさん頂いたのですが、全部ありがたくペロリと完食です。
そう私の胃袋は別名「ダイソン」  吸引力が変わらないんです!
体重は過去最高の数字を日々更新中であります。







うれしい思いを色んな形で返していきたい。
そしてお客様には店を出るときに「来て良かった」身も心も軽くなって笑顔で帰って頂けるように
美容師として磨いていくことが、お客様にお返しする事かなと気合いを入れなおしたのでありました。



haruna

最新の画像もっと見る

コメントを投稿