~ 広島便り ~

中央ペガサス広島支部長から
愛知の皆様へ。

ゲーム

2007年09月13日 19時37分51秒 | Weblog
七夕の夜、あなたは短冊に願い事を書きました。さて、その短冊の色は何色だったでしょか。次の四つの中から選んでください。

A. ピンク
B. 青
C. 金色
D. 紫

たまにはお言葉で無くて遊んでみませんか?


大丈夫レスが無かったら一人であそぶから

今日は三重県へ営業に行ってまいしました。
高速走っていて思った。当たり前の事ですが
本当に色んな会社の営業車・トラックがあるよねぇ。

皆色んな世界で色んな物を背負い日々頑張っているんだなぁ~って
ふと感じました。

まぁ 単に高速を運転するときはボーっとしちゃうのか??
危ない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iri)
2007-09-14 01:40:22
じゃあピンクで。なんとなく想像できますが・・・。


>単に高速を運転するときはボーっとしちゃうのか??

今日、高速道路で車のボンネットがグニャリとへし曲がった事故現場を見ました。運転お気をつけて。
健康ですか? (キャプテン)
2007-09-14 07:55:29
この問題は「あたなの悩み」が分かるそうです。
ピンクのiriさんは「健康」で心配事があると
言う事だみたいですね

ちゃんと寝れてますか?
Unknown (akiko)
2007-09-14 11:59:52
うを、私もピンク
Unknown (キャプテン)
2007-09-14 18:06:01
お大事に