~ 広島便り ~

中央ペガサス広島支部長から
愛知の皆様へ。

あるよ

2007年09月18日 19時11分09秒 | Weblog
知っているのにできなければ、理論も知識もただの屁理屈といわざるをえまい。
                     星野仙一(プロ野球監督)


えぇ 秋の行楽シーズンの連休 皆様いかがお過ごしでしたか?

野球はグランド状況が気になりながらの試合でしたが結果は 敗北!

残り試合も少なくなってまいりましたので次回は全員野球で勝利しましょう。

まぁ試合後にある方から酔っ払って電話がありまして・・・
待ってたのに・・・

F1見てたら 寝ちまった

えぇ 兼ねてより公言しておりました「あるよ」観て来ました。

いやぁ~ あんな展開とは・・・

監督さんにも話をしたのですが あのようなBARがあったら
是非情報をお寄せ下さい。

あるって 良いな

最新の画像もっと見る